

0
    • 2015.01.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

      予約フォーム/予約特典詳細

    ※C87までこの記事がTOPにきます。

    予約フォームを設置しました。
    12月28日までにご予約で下記の特典をお付け致します。
    現在の受付は会場で直接受け取りが可能な方のみになります。
    ご希望の方は右記バナーよりお申し込み下さい。
    通販についてはC87以降に残部で行なう予定です。
    発行部数には限りがありますので完売の際はご了承下さい。

     
    1
    • yuki
      2013-06-23 20:45:36


      発行日決定!

    【発行日について】

    冬コミのスペースを確保出来ましたー!!

    C87 12/30(火)  
    東地区 ”I” ブロック−43a


    事前予約も開始予定です。
    是非よろしくお願いします(*´人`*)

    【ROM内容変更について】

    収録衣装について変更がございます。

    <衣装追加>
    学生服(Short Stories 表紙イラスト )
    JEALOUSNESS(マキシシングル ジャケットイラスト)

    ※収録枚数に変更はありません。
    0

        4〜7着目

      更新を滞らせてしまいました、大変申し訳ありません;;
      楽しみにしていて下さった方や、
      イベントにて延期を惜しんで下さった方にはなんとお詫びしてよいやら...(;´艸`)
      言葉もございません><;

      実は撮影はひっそりと進行しておりまして
      様々な紆余曲折を経てなんと先日!! 
      ようやくクランクアップを迎えました〜  +゜*。゜ヾ(*´∀`)ノ+゜*。゜
      昨年の11月の予定が一年越しになってしまいました Σ(゜v゜;)

      今までの撮影の様子もお伝えしていないので、
      ダイジェストでお送りしたいと思います!!

      <黒ジャケット+カラー>

      色々と失敗が多くて撮影が3回に (´;ω;`)

      <学生服>

      ずるいっ!楽しそうっ!!((*´台`*))

      <JEALOUSNESS>

      学生服と共に、急遽追加した衣装になります。

      <バレンタイン>

      これが一番手間取りましたー><;
      みんな屍の様になってたけど無事終了ヽ(*´∀`)ノ

      どれも大変楽しい撮影でした !!
      達成感が強く、撮影直後は全部やりきったー!と思ったのですが...。
      やはり終わってしまうと寂しいものですね
      ブラコン大好きで全然やり足りないです(*>△<*)

      今後は編集の進行状況やサンプルなど更新出来たらと思っておりますので、
      お時間がございます時に覗いて頂けると幸いです。
      0

          現状のご報告

        ご無沙汰しておりますー!
        めっきり更新が停滞してしまいすみません!
        まずは当初予定していましたC84で発行できなかった事、再度お詫び申し上げます。
        スペースにてお声をかけて下さった方もいて、大変嬉しかったです…!

        その後C85での発行に向けて、参加申し込みをしておりました。
        本日その当落結果が出たのですが。
        残念ながら抽選に洩れてしまいました(ノДT)Ah---
        ひ、日頃の行い悪かったかな…!(^o^;)
        と洩れてしまったものは落ち込んでてもしょうがないのでね!
        撮影は予定通り11月中にクランクアップです。
        発行の日程については乙女系即売会や春コミなども考慮しつつ、もう少し検討させて頂きたいと思います。
        またこの場でお知らせしますのでよろしく見ててやって下さいませ!

        さてさて、更新がないからと言って何もしてない訳ではないのですよ!w
        ちまちま衣装制作なり進めています。
        先日特典撮影用の学生服が完成しました!
        …ウソですちょっと話盛りましたwまだボタン付け終わってないYOヽ(´・ω・`)ノ
        あのイラストはズボンのレトロ柄がなんとも可愛いデザインなんですよねぇぇぇ(*´∀`*)ハアハア
        着るのが凄く楽しみな反面、学生服に袖を通す時はいつだって緊張しますな…;
        卒業から○年の歳月は伊達じゃないんだぜ(ノ∇`;)ノハハッ
        撮影まで必死にアンチエイジングに励みたいと思いますwwwファイオーーー!!!
        0

            発行延期のお知らせ

          当ブログにてC84での発行を告知しておりました、ブラコン三つ子ROM『Spinning colors』ですが
          発行を延期させて頂く事になりました。
          興味を持って頂いた方々の期待を裏切る形になってしまい、大変申し訳ございません。
          それに伴い、開始していた予約受付も一旦下げさせて頂きます。
          発行の目途が立ちましたら改めて設置致します。
          ご迷惑をお掛けしますが、引き続き見守って頂けましたら嬉しく思います。
          製作状況は変わらず更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
          0


            BROTHERS CONFLICT/3つ子
            コスプレROM製作blog

            Profile

             椿--- 優希  コスプレコミュニティサイトCure
             梓--- タカオ コスプレコミュニティサイトCure
             棗--- トキ  コスプレコミュニティサイトCure

            Categories

            Banner

            同人/コスプレサイト様リンクフリー
            直リンク推奨
            相互リンク随時募集中です!
            メールフォーム よりご連絡下さい。

            ◆うたプリ写真集◆

            同時製作進行中です

            Selected entries

            Link

            応援しています!!!

            ▼Olimachi 様

            ▼RiMit 様

            Others

            Mobile

            qrcode

            PR

            Powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM